現場だより
お客様センター

こんにちは。
お客様センターのTです。
今回は当社のお客様センターのことをお伝えしようと思います。
お客様センターは建物のメンテナンスが主な業務になります。
建物のメンテナンスとは、具体的には建物の不具合への対応や定期的な点検活動のことです。
ただしその対応する内容は多岐に渡ります。
水漏れ、雨漏り、機械の動作不良、建具の破損、補修、新規の改修、退去後の美装、屋外、屋内工事は他数えられないくらい多数あります。
修理依頼や見積依頼は数多くありますから、毎日、朝早くから改修・補修工事を行う必要があります。
帰社してからも、新たな補修案件の見積や修理依頼の手配を行っています。
改修工事などはお客様の営業時間を避けないといけないケースもあり、土日祭日も修理を行うこともあります。
今のところ、少数精鋭で行っていますが、工事部の皆さんにも色々助けてもらっております。
そのお客様センターを支えていた方が、当社をご勇退後に、先日ご逝去されました。
冥福をお祈りすると共に、もっともっと私たちもその志を引き継いで頑張ろうという思いにかられました。