その他

休日

休日

こんにちは。

工事部のYです。

今回は、この前の休日の事を語りたいと思います。

この前の休日に友達の家に泊り、夜遅くまでボードゲームとホラー映画を観ながら過ごしました。

泊った理由は、次の日に朝早くから出かける約束をしていたからです。

久々に、集まり普段しないボードゲーム等は白熱し楽しかったです。

ホラー映画は、最近アマゾンプライムに出た『FPS』と言う映画を見ました。

普段ない一人称のホラー映画でまた違った怖さがありました。

気になる方は、アマゾンプライムで見れますのでご覧ください。

色々していると朝になり、お昼を食べに出かけました。

なぜ今回このように事前に集まって出かけることなったかというと、このお昼に食べに行く焼肉がメインイベントだからなのです!!

以前から行きたかったのですが、時間が合わずに中々来れませんでした。

『肉料理』樹です。

TVで見かけていきたかったのですが、なんせ場所が遠い遠い兵庫県の西脇市高田井町です。

大体大阪から高速で1時間ちょっと、下道だと2時間は掛かります。

でも、それぐらいの時間を掛けても納得のいくお店でした。

牧場さん直営の焼肉屋で、今まで行ってきた焼肉屋の中で一番おいしかったです。

 

下の写真はお昼限定のランチメニューで上ミスジ・三角バラ・サーロイン・カメノコです。

どれもおいしかったのですが、カメノコを初めて食べた衝撃とおいしさの衝撃は今でも忘れられません。

カメノコは牛の後ろ脚の付け根付近の部位で、きめ細かい牛肉として知られているらしいです。

赤身が好きな方はすごくハマると思います。

あっさりしていて、噛めば噛むほどおいしさが口の中に溢れます。

右の写真は上塩タンとサーロインユッケです。

私は、ずっとこのサーロインユッケが食べたくて食べたくて、ようやく食べれた時の幸せ+おいしすぎる衝撃で意識が飛んでしまいそうになりました!!

今まで食べた、どのユッケよりもおいしかったです。

これを見ていこうと決めた自分を褒めたいぐらい美味しかったです。

友達も大絶賛してくれてよかったです。

今回は、直営店の方は見に行かなかったのですが、今度また行ってみたいと思いました。

これを見て気になった方は、是非とも行ってみてください。

お金面が気になる方は、お昼のランチコースがお勧めです。

土・日・祝日だと平日では頼めない一品物も注文できるのでお勧めです。

こんな感じで、休日を過ごし色々リフレッシュもできたのでいい休日になりました。