その他

フロリックシーアドベンチャーパーク

フロリックシーアドベンチャーパーク

こんにちは。

営業部のMです。

今回は、夏季休暇の出来事を語りたいと思います。

連日の猛暑に耐えかねて海にいくことになりました。

 

ただ、海で水浴びするだけでは面白みに欠けます。

そこで見つけたのがフロリックシーアドベンチャーパークです。


兵庫県洲本市海岸通り1丁目2 
淡路島大浜海水浴場にある大型水上アスレチックです。

 

43種類ものアトラクションがあるとのことで、これは行くしかないとなりました。

出かける当日、友人を迎えに行き、マクドナルドで朝マックを買い込み、淡路島へと向かいました。

お盆ということもあり、阪神高速の渋滞を危惧していたのですが、グーグルマップの到着予想時刻より20分遅れるくらいで済みました。

 

現地到着。

事前調査不足が故なのですが、事前のルール説明が15分ほどあり、直射日光の下ということも相まってかなり疲労感が溜まってしまいました。

いざ遊戯を始めると、これが予想以上に楽しかったです。

 

簡単そうに見えるものが、やってみるとできないんですよ。

それがまた悔しさと楽しさを生み出してくれるんですよね。

制限時間1時間でしたが、あっという間に時間が過ぎて楽しい思い出になりました。

 

昼食は大浜海水浴場近くにあるS BRICK CRAFT BASEにピザを食べに行きました。

おいしかったです。

 

夏季休暇を有効活用して、夏らしいことをできたかなと思います。